キングダムハーツ3 攻略 最新情報

アクセスカウンタ

zoom RSS キングダムハーツ3 ゲーム

<<   作成日時 : 2008/05/22 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


キングダムハーツ3はでますよね?2のおまけムービー見たんですけどあれはでない....
キングダムハーツ3はでますよね?2のおまけムービー見たんですけどあれはでないとおかしくないですか?もしくはゲームとしてではなくてDVDとか映画とか・・・(続きを読む)



来月発表のニンテンドーパワーの新作はキングダムハーツ3だった ...
先日のニンテンドーパワーのウワサの新作はキングダムハーツ3だった!!! ・・・というフェイク画像。 Kindom Hearts 3 Wii Fake - GameTrailers.com Forums ・・・なかなかいいデキでした。 とりあえず本当に出るソフトは何?ギターヒーローDS版は確定 ...(続きを読む)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
キングダムハーツ3 ゲーム キングダムハーツ3 攻略 最新情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる